--/--/--    スポンサーサイト
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01/20/2013    私に足りないもの。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01/15/2013    レッスン用髪飾り。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ひさしぶりの
ティアラ記事です。

海賊より
オダリスクのパ・ド・トロワに
似合うかな?と思うのですが、
いかがでしょう。

corsaire1

額の垂れ飾りのうねうねは、
波をイメージ

corsaire2

リラも紫系でしたが、
こちらはもっと渋めの色合いで。
アメジストを用いることで、
エキゾチックな雰囲気になったかなぁ?

corsaire3

なんだか最近、
紫がマイブームです


でも…
ティアラばっかり作っていても、
当面は冠る(冠ってもらう)機会もないので、
通常レッスンで使えて、
テンションが上がるような髪飾りを
なんか作ろうかな〜と
考えています

01/12/2013    リセット。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
