--/--/--    スポンサーサイト
12/30/2012    限定公開について。
発表会が無事終わりました

なかなか疲れが抜けなくて、
このまま新しい年を迎えそうです

発表会の感想は
またゆっくり書くとして…
レッスンや発表会についてなど、
ティアラ作り以外の記事は今後、
ブロとも限定&パスワード制の
公開にしていこうと思っています。

ブロともは、
FC2ブログの方だけに
なってしまいますが、
ブログ上での交流を通じて
仲良くさせていただいている方、
これから仲良くしてくださる方など、
直接の知り合いではなくても、
バレエという共通項を通して
信頼関係の築ける方に
読んでいただけたら
うれしいなぁと思います

また、ブロとも申請は、
お気軽に声をかけてくださると
ありがたいです

私からブログのURLを
お伝えしている
大切なお友達には、
追ってパスワードのご連絡を
させていただきます

それから、
うちは始まったばかりの
弱小ブログなので、
読んでくださっている方は
そう多くはないと思いますが、

「FC2ブログじゃないから
閲覧履歴は残ってないけど、
実はずっと読んでたんだよー。
発表会までの記事だけ読んで、
当日どうなったか分かんないなんて、
気になるじゃないかー!」

なんて方が
万が一いらっしゃいましたら、
メールフォームよりご連絡いただければ、
パスワードをお伝えするかもしれません。

でも、友達の友達とか、
何かしら信頼できる
繋がりのある方だったり、
ご自身もブログをお持ちで、
私も読ませていただける方のみ
(バレエ、バレエ衣裳関係、猫ブログ)に
しちゃうかもしれません。
悪しからずご了承ください

それでは、
忙しない年の瀬に
ややこしいことを申しますが、
これからもどうぞよろしく
お願いいたします

09/27/2012    はじめまして。
はじめまして
Lelilas(ルリラ)です。

このブログは、
バレエのレッスンの記録と、
趣味で始めたティアラ作りについて、
色々書いていきたいなと思い、
立ち上げました。

私のバレエの上達は、
「一歩進んで二歩下がる」状態
毎日レッスンに励みながらも、
時々、挫けそうになります。

そんなときに、
レッスンでのがんばりや
小さな進歩、
うれしかったことなど…
バレエが大好きだという気持ちを
書き留めておくことで、
ブログを読み返して
また前向きな気持ちで
バレエに向き合える場所に
できたらなと願っています。

バレエ好きな方たちと
色々お話できたらうれしいです。
よろしくお願いします


