--/--/--    スポンサーサイト
発表会が迫る中、
ストレスもMAX
おかげで?!
ティアラ作りがはかどります


こちらは、
少し前に作ったティアラ。

ハートのモチーフを
メインに持ってきたくて
考えたデザインです。

heart1

ペリドットや
ブルージルコンなどの
グリーンをベースに、
クリスタルやジョンキル、
白パールも少し加えて。

heart2

中央のハート・モチーフの中には、
ハート型のABスワロもぶら下げて、
更にラブリーに
でも、色がグリーン系なので、
べたべたの甘〜い感じにはならず、
爽やかな可愛らしさに
仕上がったのではないかしら♪
なんて自画自賛しております(笑)

heart6

イメージとしては、
5月の草原、
若草色のチュチュを着た妖精…
というところでしょうか。

子供向けのデザインかな?と思うので、
あまり重くなりすぎないよう、
また装飾過多になりすぎないよう、
あえてスカスカ(笑)にしてみました。
でも、そのおかげで、
ハートのラインが
より目立ったのではないかしら?


ちなみに、
上記のように
ティアラ・タイプとして
装着しても良いですが、
後ろを繋ぐと
小クラウンとしても使えます。

heart3

こうすれば大分小さく。
こっちのほうが
妖精用には可愛いかも?

heart4

6色展開にして、
ジュニアちゃんの
パ・ド・シス用なんて
どうかな〜

heart5

